SSブログ

写真展二日目

お昼前から風雨が強まり、そんな中お越し下さった皆様ありがとうございました。
駅からのマップ表示が不十分で御迷惑をおかけしています。
外苑西通り「霞ヶ丘団地」信号そばにあるMINI STOPの斜め前の白い建物です。

Map.jpg


閉廊時刻には白い建物がピンクに染まる夕焼け。
明日は一時頃から居ます。

bR0020637.jpg

bR0020638.jpg


 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

羽鳥

ブログに掲載された地図をみると、昨日、私は最短距離を歩いたことがわかりました。千駄ヶ谷駅から東京体育館に渡る→すぐを左折→体育館を右手に直進→外苑橋を渡らずに右手にある階段を降りる→右折して青山通り方向へ道なりに進む→途中の観音橋(千寿院でもいいです))交差点で向かい側に渡り→そのまま直進するとギャラリーに到着でした。
ビクタースタジオを右手に見届けると、そこからすぐでしたね。
階段の昇降に不自由がなければ、東京体育館を回りこむより、坂道は少ないです。階段付近は、暗くなったら、ちょっと恐い道かも。
by 羽鳥 (2010-06-24 07:45) 

spoonful

羽鳥さん、雨の中ありがとうございました。
昨日は帰り道を変え、外苑西通りを直進、東京体育館脇から地下鉄大江戸線に降りました。人気が全くなく、私の前を歩いていた女性が足早に走っていきました(笑)。メトロ外苑前の方が少し近く、いろいろお店がありますね。

by spoonful (2010-06-24 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真展初日写真展三日目・母が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。