SSブログ

写真展初日

今日は午後からたくさんの方がお見えになり、閉廊時間まで楽しい時を過ごすことができました。
みなさん、ありがとうございました!
明日もできる限りギャラリーに居ますのでよろしくお願いします。

bSDIM2098.jpg

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

Akira

昨日は、ありがとうございました。
本当に楽しい一時でした。家に戻り写真集をあらためて楽しませてもらいました。日常の中の奇跡と呼びたくなるような、驚きがそこにはありました。見るものと見られるものの間でその奇跡は起っているのでしょう。これは、都会の中でも起っているとは思いますが、バリの風土の中ではそれが一段と鮮烈なものと感じました。
by Akira (2010-06-23 12:10) 

ameya

昨日は本当にありがとうございました。
なつかしいバリのお話たくさんできてうれしかったです。
あと数日、たくさんの方が来られるといいですね。
by ameya (2010-06-23 17:03) 

spoonful

Akiraさん
写真集を作るにあたり、長い間に撮り溜めた写真を選んでいて残ったのは、バリの人々の日常でした。それも大通りで起きるお祭り騒ぎではなく、路地裏で出会ったささやかな出来事がほとんど。その一つ一つの印象がずーっと僕の中で消えずに残っていて、このような一冊の本になりました。

ameyaさん
バリ島ではいろいろと不思議なことが起こりますが、ameyaさんが持ち帰ってyakoさんに手渡した一枚の案内図。それが元でDeepな旅が始まり今も続いているわけです。改めてTerima kasih!
by spoonful (2010-06-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真展搬入日写真展二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。