SSブログ

夕焼けを眺めながら

渋谷駅に着くと、SEALDs(Students Emergency Action for Liberal Democracy - s)による「戦争法案に反対するハチ公前アピール街宣」も終わりに近づき、菅さんのスピーチが終わり、ラップが始まる。何となく気になるのは、英文のプラカード。ここは日本語でアピールしてほしいものだ、とおじさんは思う。はたしてこれからあの香港のような盛り上がりを見せるのか?

bX010831.jpg

bX010836.jpg


帰りの電車。素晴らしい夕焼けが始まる。でも、みんななぜスマホなんか見てんの?

bX010844.jpg

bX010855.jpg

bX010860.jpg
RICOH GR

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

末次浩一郎

お会いできずに残念でした。
私、路上オフ会に参加してました。学生たちの熱気の余韻を感じながら大久保の藤原さんのアトリエ、タイ料理店と行き、12時近くまで皆さんと話し込んでいました。
写真の中の山口さんのプラカード、よく見つけられましたね。さすがプロだと感心しきりです。またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。
by 末次浩一郎 (2015-06-30 18:02) 

spoonful

末次さん
ちょっとタイミングが合わなかったようですね。
皆さんその後楽しい時間を過ごした様子、
又の機会にお会いしましょう。
by spoonful (2015-06-30 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕立の捕獲Snapshot -伊豆- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。