SSブログ

Link Ⅱ展

娘が勤める学校は、この春をもって統廃合される。ここでの最後の美術科教員展が9日まで開かれている。娘はバリ島の棚田を描いた日本画を出品。他に彫刻、工芸、写真等が並ぶ。普段教える側が、自らの作品を提示するということは、生徒にとっても教師にとっても刺激になる試みだ。

bSDIM0765.jpg

会場を後にして屋外に出ると、眼に入る光景がゲイジュツして見える。

bSDIM0782.jpg

bSDIM0789.jpg
SIGMA DP1x



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Akira

この金属パイプの感じは、なんかすごく感じますね。気持ち悪さと良さがいりまじり、こまる。
by Akira (2012-03-04 22:15) 

spoonful

液体のように融けた金属が、こちら側の意識も溶解し…なんていう解説抜きで、ヘンな物に眼がいきます。
by spoonful (2012-03-05 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪、雪、、雪、、、都市型迷彩服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。