SSブログ

コスモス

立川昭和記念公園の花の丘に咲くコスモスはすでに見頃を過ぎていて、なんとも寂しい。帰りがけに通りかかった西花畑にはサンセットイエローという名のコスモスが北風にあおられ満開で咲いていた。
この公園、隣接する立川基地からの軍用ヘリの爆音が途絶える事がなく、なんとも落ち着かない。

b0010917.jpg

b0010930.jpg
GXR/A12 + SW-HELIAR 15mm

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

給料計算の事項

幻想的なお写真と思いました。
今年は、コスモスを見に行けなかったので、検索して伺いました。
きれいなお写真を拝見させていただきありがとうございました。
by 給料計算の事項 (2011-10-31 10:55) 

spoonful

給料計算の事項さん
時期が遅かったので花もアップには耐えられず、ワイドで逆光撮影しました。下の写真は、風が出てきたのであえてスローシャッターでブラしてみました。
by spoonful (2011-10-31 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Snapshot -調布-《Works / Illustratio.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。