SSブログ

写真展最終日

五日間の写真展が終わりました。
たくさんの方々が画廊を訪れ、写真集も購入して下さった。本当にありがとうございました。
一冊の写真集を出版したことで、次に進むことができそうです。
それが何なのか?未だ闇の中ですが…

bR0020662.jpg

bR0020665.jpg

bR0020669.jpg
RICOH GX200


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ameya

お疲れさまでした。
写真展、ご盛況だったみたいですねえ。
写真から熱気が伝わってきます。
次の展開も期待しています〜。
これからもよろしくお願いします
by ameya (2010-06-27 17:28) 

spoonful

ameyaさん
ご覧のように最後は飲み助連中がたむろしてます(笑)。
おかげさまで、写真集は沢山の方々の元へ旅立って行きました。
これまでの写真展では、終われば記憶の奥に仕舞い込まれてしまいますが、本にしたことで、ページを開いていただければバリの熱気が立ち登ります。
結構大変でしたが出版してよかったと思っています。

by spoonful (2010-06-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真展四日目写真展終了翌日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。