SSブログ

Snapshot -多摩川-

孫と一緒に多摩川探検へ。

秋の台風21号で地形が随分変わり、上流から流れ着いた様々な物が枯れ木に引っかかっていた。

あのストーンサークルもすっかり流されたらしく、新たに石組みが始まったようだ。

bB003332.jpg

bB003336.jpg

bB003345.jpg


河原に住むおじさんは、避難警告に従って一時は家を離れたがまた戻ってきた。隣に猫専用の家を建て、ハコとラビの二匹が住んでいる。

焚き火にあたり缶コーヒーを飲むおじさんを、左足が不自由な鳩が訪れていた。「こいつはいつも出遅れて餌を取り損ねているから、わしがあげてんだよ。さあ、腹がすいたらまたおいで!」

bB003351.jpg

bB003350.jpg


河原で拾った石ころ2つが宝物ケースに収蔵された。

bB003368.jpg

RICOH GR

Super moonSnapshot -多摩川- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。