SSブログ

神代植物園&府中競馬場

孫は神代植物公園を散策中も、「毒草図鑑」を開いてはあれこれ見つけ指摘する。

キョウチクトウもノウゼンカズラも毒を持っているという。夏休みの宿題は毒草について研究すると決めていて、私はいろいろと撮影を命令される。

bB001789.jpg

↓ 「この蜘蛛の巣は編み方が面白いから撮っておいて!」と命令。

bB001801.jpg

↓ 「ちょっとキモいけどこんな大きいのあまりいないから撮っておいて!」

bB001806.jpg


拾った羽毛をレンズの前にかざすと虹色に滲んだ。

bB001808.jpg


夜は府中競馬場の花火大会へ。朝早くから場所取りしたのに樹に隠れてよく見えなかった、残念!

bDSF6838.jpg

RICOH GR & FUJI X-E2 + XF18-55mm

Full moon -府中・Ababi,..モンステラの夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。