SSブログ

HaLo/green

随分前のことだが、バリ島の宿Geria Semalungを検索していてHaLoのAyakoさん処に辿り着いた。私がその宿を知る前に滞在し、そこで出会った迷い猫 "bulan"(インドネシア語で"月")の歌をアルバム"blue"の中で歌っている。その時のお話しがこちらに→http://fromayako.exblog.jp/21538817/(Ayakoさんと藤井さんは、西新宿のギャラリーでの写真展に来て下さった)

2000年に"blue"、2001年に"yellow"がリリースされ、今年になってクラウドファンディングで"green"が出来上がり色彩三部作が完結した。出来立てのCDの他にネコのポストカードと手作りの自家製醤油が送られてきた。早速お昼の冷や奴に垂らすと、これが美味しい!

bB001559.jpg


↓ "blue"と"yellow"のジャケットには、Geria Semalungの丘からの夕焼けとbulanの写真が納められている。

bB001561.jpg

bB001562.jpg


Ayakoさんはナレーターとしても、NHKスペシャル「風の電話」「自閉症の君が教えてくれたこと」などいいお仕事をなさっている。随分前のネスカフェのCF「朝のリレー」も良かった。

Snapshot -多摩川縁-Snapshot -銀座- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。