SSブログ

Snapshot -三鷹-

bB001042.jpg


今朝は定期検診で8時15分に入り、血液検査、検尿、胸部レントゲンと立て続けに済まし、その後担当医の診療があり、続いて1時間15分のオプジーボ点滴、といつものコース。今日座ったソファNoは38番。天井のNoを数えてみると、39とか34が無い。「もしかして…?」、ナースに尋ねると、やはり「9=苦」「4=死」ということでスキップしているという。近代的な大病院でもそうなのか、とちょっと驚く。もし49番を指定されたらかまわず座るけどね。


bB001050.jpg

bB001053.jpg

bB001056.jpg

RICOH GR

Snapshot -府中-Snapshot -秋葉原- / Mac.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。