SSブログ

高田渡トリビュートライブ@武蔵野公会堂

今日、私の田舎の渥美からわざわざ来ていただいた友人は、中津川フォークジャンボリー以来の渡さんフアン。吉祥寺で会う約束になっていたのだが、高田漣さんのTwitterを見たら、写真展のことをツイートしてくれていて、SOLD OUTになっていた今日のライブの当日券が少しだけあると言う。早速友人に電話して並んでもらうことにした。その結果4枚をゲット。
ゲストミュージシャンを迎えての楽しいライブ。ギターはさすが!「ブラザー軒」は泣けます。そして「鮪に鰯」を歌う前に第五福竜丸の事と、私の写真展を宣伝して下さった。帰りに舞台袖で漣さんにお礼を言い、プリントをお渡しした。
「百年」さんに立ち寄ったらライブの後に見に来て下さった人で一杯。Zineも残り少なくなってきました。ありがたいことです。

bH000153.jpg

bH000155.jpg
RICOH GR

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

羽鳥

熱い思いを抱いた方々が、いらっしゃってよかったですね。
のこり3日になりましたが、一人でも多くの方に見ていただきたいです。
では、のちほど。
by 羽鳥 (2016-04-16 08:41) 

spoonful

ライブ会場ではお年寄りと若者が半々でした。今日16日が渡さんの命日。漣さんにもお会いでき、良いタイミングで写真展ができました。
by spoonful (2016-04-16 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。