SSブログ

Snapshot -吉祥寺-

1971年、音楽雑誌の仕事で初回が高田渡さんだった。表参道から吉祥寺、ご自宅まで押しかけ撮影した。途中から仕事を忘れ話に夢中になり気がつけば真夜中。結局、失礼にも泊めていただくことになった。
この春、吉祥寺の「百年」という本屋さんの店内で小さな写真展を開く。「高田渡 1971 / TOKYO 70s」
渡さんの写真と、70年代の東京スナップを展示する予定です。

b百年店内.jpg


b立ち読み2.jpg

この本屋はまだ健在です↓

bX018148.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

羽鳥

楽しみです。吉祥寺は国立に通っていた時の友達が住んでいて、よく遊びに行ったところです。二階さんにもお知らせしましょう。
by 羽鳥 (2016-02-09 08:21) 

spoonful

上京して最初に住んだのが三鷹で、吉祥寺にもよく行きました。
埋もれていた70年代東京の写真を選び出し、デジタルで再プリント中です。
二階さんにもよろしく!
by spoonful (2016-02-09 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Snapshot -六本木・府中-鬼瘤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。