SSブログ

写真展のお知らせ

12月15日から始まる写真展のお知らせです。
今日、みなさんに案内状を発送しましたが、ご希望の方がいっらしゃいましたら私のWEBSITEのCONTACTからメールを送って下さい。
会場はESPACE BIBLIOという神田駿河台にあるブックカフェの中にあるスペースです。
金曜日だけ夕方5時からワインバーになりますが、写真展はご覧になれます。もちろん、お酒の好きな方はそのまま美味しいワインと料理をどうぞ。Facebookに入りますと最新情報が見られます。

写真展DM.jpg

↓ デザイン、写真関係の本に囲まれたカフェ。こちらのオーナーが撮影された亀治郎(市川猿之助)ギャラリーも常設されています。
写真展は入って左側のスペースに34点を予定。写真集もなんとか間に合って欲しい(祈)。

b0015875.jpg


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

羽鳥

ご案内状、拝受しました。
楽しみです!
by 羽鳥 (2014-11-20 21:05) 

スプーン娘2号。

結構おしゃれなところだね。
土曜日は手伝いに行けるかな。
by スプーン娘2号。 (2014-11-21 07:41) 

spoonful

羽鳥さん
展示する写真が35点ほどになるので、最終セレクトで悩んでいます。

スプーン娘2号
助かります!
by spoonful (2014-11-21 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。