SSブログ

《佐治いく子−バリ島スケッチ展》

妻の個展、「バリ島スケッチ展」が明日22日から国立コートギャラリーで始まります。
今日は搬入日。朝、二台の車に作品を積み込み画廊へ。会場で作品を並べた後も移動、交換などあって忙しい一日だった。
水彩、アクリル、油絵、全51点を展示いたします。

b-DM.jpg

bG002035.jpg

bG002036.jpg

bG002037.jpg

bG002042.jpg

bG002044.jpg
RICOH GR


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

スプーン娘2号。

お疲れ様〜始まったね。搬入手伝えなくてごめんなさい。
土日に行ければと思っているけど、仕事で寝不足なので居眠りしてるかも…
by スプーン娘2号。 (2014-05-22 12:12) 

spoonful

展示はギャラリー側の方がやってくれたので助かりました。レーザーで水平垂直を出す道具があるんだね。
by spoonful (2014-05-22 20:35) 

羽鳥

いよいよ明日は最終日になりましたね。金曜日に伺って、疲れがとれました。すばらしく気持ち異空間で、鮮やかなバリの多彩な緑に囲まれて、深呼吸が出来た様な気がしています。ご夫婦がお元気なうちに、素晴らしい個展が開かれたこと、お喜び申し上げます。「理想の夫婦 理想の旅」と題して、教室の皆さんにお知らせしました。20数年間、一つの場に出かけ、そこのコミュニティーとも交流が出来ただけでなく、絵画という作品が生まれて、この上なく素晴らしい旅だと感服しました。よい空間でよい時間をありがとうございました!
by 羽鳥 (2014-05-26 19:09) 

spoonful

羽鳥さん、訪廊ありがとうございました。
何度も来てはくつろがれてゆく方もいて、リゾートではないバリ島の田舎話を面白がり、楽しんで頂きました。
by spoonful (2014-05-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Snapshot -多摩川-Art works / Illustra.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。