SSブログ

入院6日目


4人部屋の患者さんが次々入れ替わってゆく。今日も二人が退院し、一人入ってきた。6,70代の人ばかりで、聞けば皆さんあちこち切ったり、繋いだり、塞いだり…と凄まじい戦歴の方々ばかりである。
午後、2回目のリハビリ・トレーニングでジムへ行く。あまり楽しくない走らない自転車を20分漕ぐ。その後、様々な足の位置で立ち続ける検査。握力、足を上げる検査と続く。久しぶりに軽く汗をかき、戻って6日ぶりにシャワーを浴びる事ができた。ベッド脇で野口体操も続けている。以前、先生を見舞ったときベッドで「やすらぎのうごき」をしていたのを思い出した。たっぷりある時間の中で、本を読みながら私もゆっくりほぐしている。

*病院のPCがコメントを受け付けてくれないので、すいませんが帰宅後書き込ませていただきます。

b2014-02-14T16-26-45-37d9f.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Akira

今日、初めて気づきました。驚きましたが、順調に回復されているご様子で、安心いたしました。お寒いおり、お大事にお過ごしください。
by Akira (2014-02-15 13:24) 

spoonful

Akiraさん、八泊九日の入院生活を終え退院しました。
後半は、検査も少なく退屈な毎日でしたが、改めて自分の体について考える良い機会でした。
by spoonful (2014-02-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院4日目退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。