SSブログ

またしても

日曜日の朝、駐車場の雪かき中に胸の痛みを覚え、部屋にもどり暫く様子をみるが一向に収まらない。血の気が引いてきて手足の末端の感覚がぼやけ始める。六年前のあの日と同じだ!弟の家に電話して近所の心臓専門病院へ向かう(病院で、「救急車で来てください!」と怒られた)。
入院後即カテーテル手術でステントが入った途端、スッと痛みが消える。今回も無事この世に戻ってきました。昨日CCUから一般病棟に移ってきて、一週間は入院ですが元気です。これから1,600kcalの美味しいランチです。


b2014-02-11T13-20-44-1dac1.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

アトリエブロック:田中耕一

ブログ拝見いたしました。びっくりしています。どうぞ御自愛ください。
当方も来月新宿の心電図専門病院での検査です。この頃、駅では
無意識にエスカレーターを探しているジイさま(孫2人)になりました。
とはいえまだジイさまの初心者でまだおぼつかない日々です。

来週、2月22日午後2時昔の多摩川園駅で土屋さんの御提案で
太田さん・亀貝さんと当方合わせて4人での(仮称)あれから45年
を記念して駅周辺を散策してきます。また結果を御報告いたします。
by アトリエブロック:田中耕一 (2014-02-11 13:47) 

spoonful

田中さん、ありがとうございます。
私のように倒れてから入院、とならないためにも検査は大切ですね。ただ、心筋梗塞は外からはなかなか発見できないんですよね。
多摩川園アトリエブロックのメンバーが集まるのですね。牛腸さんもいると思いますよ。皆さんによろしく。
by spoonful (2014-02-17 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Snapshot -神代植物公園-入院4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。