SSブログ

東京競馬場花火大会

府中広報で紹介されるだけの花火大会だが、午前中に、孫のために始めて場所確保に行くも、ほとんどシートで覆われていた。それでも、隅っこに5人分程を確保して夜を待つ。
たった30分の花火ショーに大勢の人々が集まってきて、宴会も始まっている。孫は、頭上で炸裂する色とりどりの花火に感激。からだに響く大音響と火薬の匂い…。帰りにビニール袋に入れて大切に持ち帰ったのは、落ちてきた花火のかけら。

bIMG_0042.jpg

bIMG_0019.jpg

b_P2M6539.jpg

b_P2M6546.jpg

b_P2M6541.jpg

b_P2M6582.jpg

b_P2M6545.jpg

b_P2M6590.jpg
CANON PowerShot S95 & SIGMA DP2 Merrill

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Akira

やはり、腕と機材が良いと花火大会の写真も違いますね。ドラマのようです。
by Akira (2013-07-23 09:19) 

spoonful

あっという間の30分、今のデジカメは暗いところでも何とか写るもんですね。
by spoonful (2013-07-23 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Snapshot -渋谷-こどもの時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。