SSブログ

種蒔き

ずっと仕事机のライトに貼ってあった種を、今日、突然ベランダで思い出した。昨年の秋、西麻布にある"Rainy Day-Bookstore & Cafe"でパッケージに魅かれて買った"garden letter with garden salad seeds"。レターパッドと一緒に3種の種子…garden lettuce mix, basil, rocket が入っている。早速プランターにパラパラと蒔き、水をそっと撒く。種蒔きはなんとも楽しい。こんな小さな中に、これから先の成長のプログラムがしっかり入っているのだ!

b-seeds.jpg

b_SDI5172.jpg
SIGMA DP2 Merrill

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ミホ

オリジナルのガーデン・サラダが楽しめそうですね!夏くらいには収穫できるのかしら?
by ミホ (2013-04-11 15:45) 

spoonful

なんとか成長して、食べ頃の次期を迎えると結構忙しいですよね。実は隣りのプランターで、葉が固くなってしまったパセリが茂ってます。
by spoonful (2013-04-11 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mini CooperSnapshot -新宿・代々木- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。