SSブログ

Snapshot -府中-

ポカポカ陽気なので、自転車で確定申告へ。西武多摩川線をくぐり、中央高速をくぐり、南武線をくぐって到着。国税局のHPで記入した申告書をさっさと渡しておしまい。税関係が苦手な僕は、「払わなくてもいいものを払い、いただけるはずのものを貰ってないんだろうなあ…」と思いつつ、この時期を過ごしている気がする。
帰り道、競馬場裏で行き止まりに迷い込む。その向こうから甘い匂いが流れてくる。ぐるっと回ったところにケーキ屋さんの工場があった。様々なケーキやバームクーヘン、和菓子まである。ロールケーキの切り落としは、端フェチ(巻き寿司、ローストビーフ、食パン等 ;笑;)の僕には嬉しい。

b_SDI4588.jpg

b_SDI4581.jpg

b_SDI4571.jpg
SIGMA DP2 Merrill

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葛西臨海公園Snapshot -調布- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。