SSブログ

同窓会

bSDIM2708.jpg

昨日、伊良湖ビューホテルへ同窓会に出かける。当時の中学校は各クラス50名超えで8クラスもあった。記念写真撮影のあと、宴会場へ。先生3名と103名が出席し、まずは、すでにこの世を去ってしまった43名のために黙祷する。一割がお亡くなりになっていることになる。

50年も経つと思い出せない人が大勢いる。相手が私の名前を覚えているのに、なかなか名前が出て来ない。ところが声を聞いて急に思い出したりする。二次会はカラオケ大会で演歌、演歌が続く。

bSDI0350.jpg

bSDI0354.jpg

bSDI0372.jpg

bSDI0364.jpg

bSDI0359.jpg
SIGMA DP1 Merrill



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Akira

カメラが新しく成ったのですか。クリアーで、柔らかい感じで、良いですね。同窓会も和やかそうです。アグン山の写真は、素晴らしい美しさです。
by Akira (2012-10-30 08:49) 

spoonful

現在使っているのはSIGMA DP1 & DP2 Merrillというカメラです。他のカメラと比べると無い無い尽くしで、ヤンチャと、誰にでもお勧めできるモデルではありません。ブログ上ではリサイズしていますのでそれほど違いが分かりませんが、オリジナルは素晴らしい画質です。
http://www.sigma-photo.co.jp/index.html
by spoonful (2012-10-30 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Snapshot -渥美-SIGMA Foveon スクウェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。