SSブログ

「人・形展」

バリ島アバビ村在住の人形作家、ガーナベイビーズさんも帰国され、今日から「人・形展」が始まった。初日の午後、丸善の会場でお会いする。妖精たちや王子に混じって優しいモンスターもいる。
◎10月2日(火)まで 丸善丸の内本店4Fギャラリーで9:00 - 21:00 (最終日は16:00まで)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

道代

先日はまたまたありがとうございました・・・。そしてこのお写真、やっぱりさすが・・・色をつけてくださったのでしょうか?
今回は展示の作品がどうしても写真にならなくて困っていました・・。
あのあと、かなこさんも来てくださって楽しい夕食をご一緒させていただきました。
by 道代 (2012-09-28 17:35) 

spoonful

会場の照明がちょっと残念でしたね。撮影後の処理で少し明るくしました。壁の釘穴や汚れもとりました(笑)。プリントを御実家に送りますね。
by spoonful (2012-09-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Snapshot -調布-「SF挿絵画家の時代」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。