SSブログ

IL DIVO の夜

bSDIM1845.jpg

南西スタンド2階T列はほとんど最後尾の席。おばさん達も息を切らせて急勾配を登ってくる。
シートは固く、狭く、背もたれも無く、通路も狭い。ここはゆっくり音楽を聴くところではないなあ…が日本武道館の印象。途中で空いている前の席へ移動する。
IL DIVOの面々が、詰めかけた女性ファンに愛想をふりまきながら、最後はお決まりの”Time to say Goodbye”でラストステージを締めくくった。できたら↓こういうところで聴きたかった。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ミホ

いいですね~、わたしも日本にいれば母を連れて見に行きたかったぁ!
確かに武道館はちょっと雰囲気なさすぎですよね。日本にもクラシックな雰囲気のオペラハウスが欲しいな~と思います。
by ミホ (2012-03-21 11:32) 

spoonful

頂上から見渡したところ、7:3で圧倒的に女性が占めていました。お年はと言えば、40、50、60代。ミホさんのお母様もファンでしょうか。
by spoonful (2012-03-21 22:11) 

ミホ

わたしの母(70代!)も大ファンです。甘いマスクに甘い声ですからね~(笑)。
by ミホ (2012-03-22 14:51) 

spoonful

ミホさんのお母様もファンでしたか!
女房に頼まれて、昨日この曲が入っているCDを注文しました。
http://www.youtube.com/watch?v=VzB8xC_CwH8&feature=relmfu
by spoonful (2012-03-22 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。