SSブログ

風の丘

アバビ村へ着いた途端、セリーの絵画教室に誘われ、久しぶりに絵を描く羽目に。宿に泊まっているベルギー人の二人も「いゃあ、最近絵なんて描いてないよ」と言いながらビール片手に筆を動かしている。村の子供たちは、それぞれの世界にイマジネーションを広げる。僕は風にそよぐ一本の椰子を描くも、重々しくなってしまった。

bSDIM0265.jpg

bSDIM0247.jpg

bSDIM0262.jpg

子供たちは水彩絵の具の混合に興味津々。
bSDIM0244.jpg

bSDIM0261.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

スプーン娘2号。

メールは返信したけど、届いてないのかな?
台風の影響で東京は3日ほど涼しくアバビの丘のようでした。
ああ、あの夢のような景色に浸りたい。
何も無いけど、何かに満たされている感じ。
東京は何でもあるけど、何か満たされないもんな〜


絵はまだまだ硬いですな〜ママのいい加減さをもらったら?
by スプーン娘2号。 (2011-07-24 00:36) 

spoonful

Michiyoさんのサイトに真剣にお絵描きしている写真が載ってます。
あの「森のアーティスト」訪問記も
http://tirtagangg.exblog.jp/16001643/
by spoonful (2011-07-31 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝市丘の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。