SSブログ

バリ

ウブドの外れにあるいつもの宿に来ている。この辺りはまだのどかな田園風景が広がっているが、少しずつ外国人別荘の侵蝕が始まっている。
b2011-07-19T09-31-09-52970.jpg
au iida G9

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

Akira

バリにおいででしたか。ほおっておけば、景色のいいところは、買い占められます。それを防ぐには、いろいろな障害があるとおもいますが、行政的な力を動かす必要があるでしょう。
by Akira (2011-07-19 16:02) 

spoonful

それぞれが勝手に景色のいいところを求め建て続けた結果が、今のウブド村。美しい水田の眺めは遠のき、渋滞の車が撒き散らす排気ガスに喉が痛くなるほど。この国の行政力もちょっと無理そう。元はといえば我々旅行客がその一因であるのだが…。
by spoonful (2011-07-21 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Snapshot -新宿-朝市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。