SSブログ

Earth shaking

母なる地球よ、もういいかげんに休んでください。お願いだから…
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

道代

こんにちわ。
ここにある支援情報サイト、私のところでも紹介させてください。

毎日、被災地の状況をネットニュースで確認するたびに胸が痛み、しかたありません。一回の募金だけでなく、お人形を作って売れたら募金にという方法が良いかと思っています。

マインド・・・本当に保つことが大事です。出来る限り、作ってみようと思います。
by 道代 (2011-03-17 20:24) 

spoonful

今、日本では様々な情報が交錯していますが、SAVE JAPAN!はそれらをまとめ、精査しているサイトです。県別なのも見やすいですね。どうぞリンクしてください。
by spoonful (2011-03-18 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サバイバル・ギヤ出動命令待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。