SSブログ

M8.8

いつものEarthquake drillと違い、みんな不安な表情でフィールド集まってくる。
一息ついたところでケータイで家族の安否を確認するも繋がらない。情報を求めて、みんながラップトップのニュース速報に集まる。余震がおさまったところでオフイスに戻り、NHK-BSの外国語版をながす。
自転車で帰宅してやっと家族と連絡が取れる。みんな無事でホッとするも、テレビに映し出される津波や火事の様子から今回の地震の規模に驚く。

bSN3K0245.jpg
iida G9

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Akira

大変に広範囲で大規模な被害が出ているようで、心をいためております。みなさまご無事でなによりです。
by Akira (2011-03-12 11:58) 

spoonful

情報が無いのも不安ですが、朝からずっと同じ被災状況を繰り返し見せられるのも軽い鬱的状況になりよくありませんね。野口体操へ出かけ、カラダを動かすことによってキモチも楽になりました。さすがに今日は六人だけでした。
by spoonful (2011-03-12 20:52) 

Akira

私もこころが沈んでいました。野口体操するのはいいかも知れませんね。ありがとうございます。
by Akira (2011-03-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Snapshot@schoolサバイバル・ギヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。